てらこやのおやくそく

【てらこやのおやくそく】(2014.10.19 改訂)

始業時間より少し前には教室に入って待ちましょう。

筆記用具は必ず持参してください。

宿題は本人のできる範囲で、継続して取り組みましょう。

授業料の支払いは、かならず新しい期の指定された日に行ってください。

(詳細は「授業料に関するきまり」を参照)

あらかじめ分かっている欠席日は、期日までに会計担当と担当講師へメールで連絡しましょう。(詳細は「授業料に関するきまり」を参照)

お休みの連絡は、前日までならメーリングリストで、当日分かった場合は直接担当講師に連絡してください。

天候等による休講は、前日までに判断できたらメーリングリストへ22時までに連絡します。当日決まった場合は、7時までに連絡網で電話連絡します。

授業のフィードバックやミーティングには、都合のつくかぎり参加しましょう。

定期の話し合い(親・講師・世話役のミーティング)は、年3回(2・6・10月)行います。必要ならば、運営チームに提案して臨時に開くこともできます。

入学する際、お預かりする個人情報の扱いについて、よく話し合います。個人情報の扱いには、全員気をつけましょう。

てらこやは小さな非営利のグループです。運営のための仕事や役割は、参加者みんなが分担します。運営チームの保護者三役(総務、会計、イベント)はいずれ必ず回ってくるので、協力しましょう。

お子さんの安全は、それぞれの保護者の責任です。てらこやとしては、いっさいの責任を負いかねます。

教室や機材の破損など、お子様の過失による第三者からの損害賠償については、それぞれ保護者の責任になります。てらこやとしては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中