授業料に関するきまり

【てらこや@アムステルダム 授業料に関するきまり】

2018年2月11日、てらこや運営ミーティングの承認に基づき、てらこや@アムステルダムの日本語クラス授業料、およびその納入に関するきまりを、以下のとおり改訂します。

(1)授業料は一学期(授業5回前後)ごとに、当該学期の指定された納入日に会計までお支払いください。

(2)授業料は一期5回一人60ユーロ(全クラス共通)となります。5回の授業の内、お子様が休まれる日があっても減額の対象にはなりません。

(3)学期の途中から受講を開始される場合は、最初の学期に関しては出席日数分の授業料をお支払いください。

(4)いったんお支払いいただいた授業料は、その全部・一部を問わず返却できませんのでご了承下さい。

(5)兄弟姉妹で2名以上が同時に受講される場合に限り、2人目以降の授業料を、規定の半額とします。

2、支払い方法

(1)各学期の授業料納入日に、お釣りの出ないよう現金にて会計担当までお渡しください。

(2)会計担当者の都合等により授業料納入日に変更が生じた場合のみ、メーリングリストにて連絡します。

3、休会、退会時の取り扱い

(1)一時帰国などご家庭の都合で、てらこやをお休みする場合、該当学期の一期前の学期中に先生と会計担当までご連絡をお願いいたします。その場合、該当学期の授業料は免除となります。

(2)一旦お子様が休会となった場合、次回のてらこや参加の際にはウェイティング扱いとなりますので、ご了承下さい。

(3)期の途中で休会・退会された場合でも、一旦ご納入頂いた期の授業料は返却に出来ませんのでご了承下さい。

 

以上

広告