5月18日 て組クラス授業風景より

お久しぶりです!

 

講師Yです。

さて、今日のウォームアップは、

先週から勉強している指の名称です。

ちょっと面白く、私の指輪を使用し、復習していきました。
それぞれ好きな指に指輪をはめて、相手に

『これ、何の指?』

と聞くのです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

女の子ですもの、テンションあがりますよね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかり勉強した後の工作の時間です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は欠席者が多かったのでかなり少人数で少し寂しい授業にはなりましたが

来週は皆、出席できますように・・・・☆

 

 

