ら組授業風景(3月6日)

今週は桃の節句でしたね。

先月、ちょうど日本へ帰国していたので、
子ども達に『おひなまつりチョコ』を買ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今のチロルチョコは、こんなシリーズもあるのですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆、とっても喜んでくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、こ組は、今日から
『がっこう』(おひさま教科書)の章に突入です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その教科書の中で、こういう質問があり、
『がっこうのせんせいは、どんなひとですか?』

子ども達は、私の似顔絵を描いてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいいい!

ありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自分の仲の良いお友達に関して話すところが、
とても楽しかったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講師Y

コメントを残す

