映画のプレゼンテーション(こ組授業報告3月6日分)

今日は、授業冒頭に、現在こ組のHくんが書いているという
短編シリーズを発表してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勿論オランダ語で書かれているのですが、
それを日本語に訳しながら教えてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子ども達も興味津々!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなトリックが!!
すごい!

Hくん、さすがだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先週の映画のプレゼン、私は日本にいた為、聞く事ができず、
私の為にもう1回生徒達が発表してくれました。

生憎1名、本日欠席の為、今日は2人が発表。

来週、残りの2人が発表してくれるそうです。

プレゼンテーションを聞き終えた感想。
そのレベルの高さに私、びっくり!きっと沢山家で練習したのだと思います。

まずは、Rくんのプレゼンをご覧ください。

Rくん(10歳)

テーマ『ハリー・ポッター』

Kくん(8歳)
テーマ『スターウォーズ』

そして、今日からノーベル章に関しての勉強がはじまります。

勿論今回も最後にプレゼンを入れる予定です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
講師Y

コメントを残す

